滋賀県歯科医師会は県民の歯・口の健康福祉の増進をめざします

おしらせ・行事詳細
歯科衛生士の資格をもう一度活かしたい方へ!登録制度のご案内

この制度は歯科医院に勤務したいが、ブランクのある方などをスムーズに職場に復帰いただけるようにサポートする制度です。
「今は無理でも近い将来にはキャリアを活かしたい!!」
そんなあなたに是非この制度を活用して、歯科衛生士として職場に復帰していただきたいと思います。
働く意欲があり、滋賀県内に勤務希望の歯科衛生士の方、是非ご登録を。(年齢、経験、希望条件は問いません)

キャリアを眠らせておくなんてもったいないですよ!
滋賀県歯科医師会・滋賀県歯科衛生士会主催の研修会、講習会の開催情報や歯科医院の求人情報をメールにて配信させていただきます。(歯科衛生士の登録は、現在歯科衛生士として医療機関で働いておられない方に限らせていただきます。)

【受講無料】復職をサポートする研修会を随時開催中!

 

<第1回>歯科衛生士のためのスキルアップセミナー

日時 令和6年7月7日(日)10:45~11:40
場所 大津市民会館(大津市島ノ関)
テーマ 「Dr、DHがともに考える“スウェーデン流”歯周病を重症化させないチー
ム医療」
講師 DUOデンタルクリニック(大阪市) 院長 大月 基弘 先生

 



参加希望講習会
氏名(漢字)必須
氏名(フリガナ)必須
住所(市町まで)必須
連絡先電話番号必須 - -
メールアドレス必須
年齢必須

更新日:2016年10月7日